FC2ブログ

ようやくペン入れに着手できる・・・!

遅くとも一ヶ月ぐらいでペン入れ出来る状態に持っていきたかったんですが
かなり難航しまして二ヶ月まるまる掛かってしまいました。
この調子だと三ヶ月に一作のペースで製作するなんて自分には無理だなぁ・・・(;´Д`)

そんなこんなで やっとこさ下書き的なものが全ページ描けました。
ショタ兄弟が隣に住むおばさんを・・・って感じで
全28ページのフルカラーを予定してます。

てす1

てす2

てす3

てす4

いろいろ模索しながら描いてるっていうのもあるんですが
時間掛けすぎちゃって最初のほうに描いたページと
最後のほうに描いたページだと絵の感じが違っちゃってますね。
ペン入れ以降の作業でなるべく統一するようにしないと・・・
[PR]

プロフィール

らぷらんど

Author:らぷらんど
個人サークル「らぷらんど」にて
細々と同人漫画やCG集を
制作いたしております。
よろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DMM同人
同人ダウンロード
DiGiket同人
同人ダウンロードショップ DiGiket.com
DLsite販売作品
ショタ兄弟と隣のおばさん。 教育ママは家庭教師のいいなり 娘の恋人とセックスしちゃったママ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク