FC2ブログ

登録完了しました

よし、登録完了。
今回もDLsiteさん、DMMさん、DiGiketさんの3店での販売になります。
作品に不備が無ければ近日中に販売が開始されるはず。

タイトルは「カウンターアタック!」です。
前作のタイトルは直接的なものだったためか
DiGiketさんのほうでは勝手に伏字に変えられてしまうということがあったので
今回は当り障りのない感じにしました。

今作は漫画形式で描きましたんでデジタルコミックってカテゴリーですね。
クェス編10ページ、ナナイ編13ページの全23ページフルカラー作品になります。

クェス編はフェラ、アナル舐め中心でナナイ編はそれに加え本番シーン有りです。
フェラシーンでは両者ともチンカス掃除、精飲描写有りですんで
そういったものが苦手な方はご注意くださいね。

ちなみに緑っぽい髪色のほうがクェス、茶色っぽい髪色のほうがナナイです。

サンプル1
サンプル2
サンプル3

今回はこんな感じです。

新作を登録するにあたって今頃気付いたんですが前作にいつの間にかレビューがついていた…!
しかも販売開始してからかなり早い段階で…!
レビューされれば通知くる設定にしてたはずなんだけど見逃したのかなぁ…
何にせよ今頃気付いてすいません! レビューして下さった方、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

らぷらんど

Author:らぷらんど
個人サークル「らぷらんど」にて
細々と同人漫画やCG集を
制作いたしております。
よろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DMM同人
同人ダウンロード
DiGiket同人
同人ダウンロードショップ DiGiket.com
DLsite販売作品
ショタ兄弟と隣のおばさん。 教育ママは家庭教師のいいなり 娘の恋人とセックスしちゃったママ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク