FC2ブログ

暑い・・・!

毎日暑いっすね~。
冷房なしの部屋で描いてるので連日の暑さはきついです・・・(;´Д`)

暑さのせいにするのも何なんですが、製作はあんまり順調じゃありません。
ノリノリで下書き何枚か描けた→調子にのってペン入れ→彩色、とここまでは快調なんですが
しばらく色塗ってると「あれ?腕長すぎね?」とか「乳のかたち変じゃね?」とか気になって
手直しくり返しちゃって一枚の絵が中々進まず・・・。

コマ割りした漫画形式の1枚と
基本絵2枚、その差分は描けましたが8月中にどこまでやれるか・・・
9月には発売にこぎつけたいので気合いれないといかんなぁ。

で、そのうちの1枚がこちら。
背景はまだなので適当にホワ玉散らしました。

チチコス_T1_M

前に「やんだ~!おらこっぱずかしい~!」って台詞をどこかにいれたいと書きましたが
結局昔のコスを無理やり着せてその台詞を言ってもらうことにしました。
もう1枚くらいはこのコスでエロシーン描きたいな~。
[PR]

プロフィール

らぷらんど

Author:らぷらんど
個人サークル「らぷらんど」にて
細々と同人漫画やCG集を
制作いたしております。
よろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DMM同人
同人ダウンロード
DiGiket同人
同人ダウンロードショップ DiGiket.com
DLsite販売作品
ショタ兄弟と隣のおばさん。 教育ママは家庭教師のいいなり 娘の恋人とセックスしちゃったママ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク