FC2ブログ

もさく3

引き続きいろいろ模索中。
あまりに気を入れて描こうとすると集中力が長続きしないので
深く考えず気の向くままに描いてみましたがこれがまた楽しい!

もさく3

見切れてますが足首は縄で固定されていると思ってくださいw

まずは思うままにエロシーンを描いてからそれらを繋ぎあわせて作品を作るのも
筆の遅さを補うためにも有りかなーと思い始めました。

というわけでぼちぼち新作描いていきますよ。
チチさんの胸の大きさはこのイラスト基準でいこうと思いますw
[PR]

プロフィール

らぷらんど

Author:らぷらんど
個人サークル「らぷらんど」にて
細々と同人漫画やCG集を
制作いたしております。
よろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DMM同人
同人ダウンロード
DiGiket同人
同人ダウンロードショップ DiGiket.com
DLsite販売作品
ショタ兄弟と隣のおばさん。 教育ママは家庭教師のいいなり 娘の恋人とセックスしちゃったママ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク