FC2ブログ



もさく3

引き続きいろいろ模索中。
あまりに気を入れて描こうとすると集中力が長続きしないので
深く考えず気の向くままに描いてみましたがこれがまた楽しい!

もさく3

見切れてますが足首は縄で固定されていると思ってくださいw

まずは思うままにエロシーンを描いてからそれらを繋ぎあわせて作品を作るのも
筆の遅さを補うためにも有りかなーと思い始めました。

というわけでぼちぼち新作描いていきますよ。
チチさんの胸の大きさはこのイラスト基準でいこうと思いますw
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

もさく2

引き続きチチさんの髪型とか胸の大きさとか模索中。
今回は意識的に顔の絵柄も変えてみたけど
なかなかチチさんらしさを残しつつもエロい顔立ちにするのは難しいですね。

しかしヘタしたら同ページ中のコマごとに絵柄が変わっちゃうくらい
画力が不安定な自分は最初に決めた設定を守れるかどうか かなり怪しい・・・。
この辺もがんばって改善していかなきゃ。

もさく2

髪型はこんな感じでいいかな。
胸は最近お気に入りのロケットおっぱい気味に描いてみましたが
劇中で悟空がチチは胸が小さいと言い切っちゃってるので
巨乳、爆乳クラスに描いちゃっていいものか迷いますねー。

もさく

まだぼんやりと構想中の段階ですが、ぼちぼち次回作の製作に入ろうかと。
今度は鼻腔内射精みたいなえげつないプレイもガンガン描いていきたいな~と思ってます。

次もドラ○ン○ールネタの予定で誰をメインでいくかなんですが
今のところチチさんが最有力候補ですかね~。

もさく1_T2

ブルマのママほどじゃないですけど髪型の把握に苦戦してます。
前髪パッツンは好きなんですが描くのはどうも苦手です^^;

いろいろ模索

ここ最近は戦国無双4をちょこちょこプレイしてまして
綾御前がかなりお気に入り。

初登場した前作の時からお気に入りではあったけど
今回は景勝と景虎が全面に出たシナリオのおかげで
姉属性に加えて母親属性も強化され
上杉の章の展開が色々と想像を掻き立てられて良い感じになってますw

模索しながら色々描いてみましたが
装飾が難関でやはり無双シリーズで一作品描き上げるのは相当大変ですね。

次回作の構想もいくつか固まってきましたが次もド○ゴン○ールネタを描こうかな~と思ってます。


上杉の章_T0b

綾御前と景虎さん。
ちっと背景が気になりますがこれに景勝と台詞を加えてそのうちピクシブにアップしようかな。

心機一転

やっと新作が完成しそうなんでブログのほうも心機一転、リニューアルすることにしました。
色を変えただけなんすけど、ちょっとでも明るい雰囲気にしようかと。

しかしこのブログかなり放置しちゃったなー。
放置中に見に来てくれてた人がいたなら非常に申し訳ないです。
やっぱ自分にはブログとか向いてないようで
今後の更新頻度も相変わらずだと思いますがどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

らぷらんど

Author:らぷらんど
個人サークル「らぷらんど」にて
細々と同人漫画やCG集を
制作いたしております。
よろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DMM同人
同人ダウンロード
DiGiket同人
同人ダウンロードショップ DiGiket.com
DLsite販売作品
ショタ兄弟と隣のおばさん。 教育ママは家庭教師のいいなり 娘の恋人とセックスしちゃったママ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Pixiv
ツイッター
